はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!


on


ぷぷぷw、プレゼント

on   4 comments   0 trackback

父様へのプレゼント。

DSCF1710.jpg



先日のこと。

あぁ、そういえば母親の誕生日だったなと思い出して
プレゼントにパジャマを買いにいったんですわ。


ちょっと頑張って池袋のデパートまで行ったのさ。



パジャマを探して寝具売り場を探してもシーツやらばっかりで
見つからない(-ω-)



売り場を聞いてみると
「×階にある」というので早速いってみた(≧∇≦)b


[画像なし]


(゚Д゚;≡゚Д゚;)なぬ!?




パジャマは・・・下着売り場の30m手前だった ヽ(`д´;)/ 



出来るだけ"そっち"のほうを見ないように
冷や汗を垂らしながらパジャマを探す。



でも、少し先には壁一面に貼り付けられたブラブラブラ



「これはブラの大津波や~(・∀・)」




そこのフロアに男は自分しか存在してませ~んw

さすがに居た堪れなくなってそこを立ち去り他のところで買ったの。




家に帰り母親にプレゼントを渡したところ喜んでくれたのは言うまでもない。





でもね、、、今月になって母親宛にクリーニング屋から葉書が来たのさ。

「誕生月割引のお知らせ」



母親に問いかけてみると


「私の誕生日は今月、11月よ♪」




(((( ;゚Д゚)))ナンデスト~

×誤
母親:10月生まれ
父親:11月生まれ

○正
母親:11月生まれ
父親:10月生まれ


ここで最初の画像のプレゼントの登場となるの。


とおちゃん!
誕生日間違ってゴメンヨぉ~(;゚Д゚)


FC2 Blog Ranking





とらすと エアインクス

on   0 comments   0 trackback

ブログを放置気味で~す(<_>)



えーと、、、あのね

まぁ、色々事情がありまして(^^;





「車のメンテナンスの基本はオイル交換とエアクリーナーのフィルターだろ!」
ちゅうわけでエアクリーナーのフィルターを用意しました。


トラスト 純正交換タイプ高性能エアクリーナー
エアインクス・ツー
DSCF1708.jpg



よく見るとマツダ FC用

DSCF1709.jpg




なぜにマツダ用?

しかも、FC純正交換・・・。


FC2 Blog Ranking




