はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!

ここはどこよ(汗

on   4 comments   0 trackback

土曜日は都会まで所用で出ておりました(^^)


いゃ~都会は暑い、湿気とアスファルトの照付けは想像以上に厳しいですがな~


住まいは茨城の田舎なのでアスファルトは道路くらいしかないですから(笑)

ビルって何という世界ですw



所要も終わり夜は少々お酒を飲んだ訳ですが・・・


知人のイギリス在住の娘さんが休みを利用して日本に帰ってきていて

お会いしたのです・・・ありえないくらいキレイな方でした!(^o^)丿


あの年齢であの美しさは犯罪に近いものが(笑)



ココまでは良かった。

ウン。



でもね、、、



会もお開きになって常磐線に乗ったとですヨ。


前日までの疲れもあり座ったら爆睡・・・。






気がついたら駅員さんに「終点ですよ」と起こされました(汗


雰囲気的に土浦あたりの予感が・・・

土浦近辺は一応知ってるので夜を明かすところのあてはいくつかあるのですよ!


で、戻りの終電もなくなってしまったので駅から出てみたのです。



駅の様子は土浦っぽいですね~




でも、なんか様子が違いますよ~


ふと看板を見ると・・・


「勝田」


勝田・・・





「勝田ぁ?」



どうやら寝過ごして水戸よりも先に来てしまったようです。。。orz

なぜか・・・




切符売り場の案内板では東京がすごく遠く感じます。。。orz

東京が遠いです







FC2 Blog Ranking




関連記事

Category :

4 COMMENTS

まいな~ says..."No title"
酒飲んで寝過ごしたことはないなぁ。
前日深夜帰宅、翌早朝出勤の時、横須賀線で
大船で降りず、横須賀まで行き、そのまま折り返しで品川で目が覚めたことあります。
2008.07.07 19:28 | URL | #bm.B9E5A [edit]
はおはお says..."No title"
まいな~さん

寝過ごしのバッケンレコード更新です(^^)

ここまでひどいことはマレなんですがねぇ
2008.07.09 08:30 | URL | #Yf/JvvM. [edit]
HR says..."No title"
おれ、名古屋→関ヶ原を乗り越して
京都まで行ったこと有るんだ。

意識朦朧としながら、電車乗り換えてるんだ。
(京都直行はありません。米原乗り換え)

金曜日に飲み過ぎて、よかったぁ~

翌日始発で戻ってきたら、その電車がいつも
通勤に使う電車だったよ(笑
(とーぜん野宿。余分に払う電車代どころか
電話代もなかったぜ、当時)
2008.07.14 22:54 | URL | #WG6g24to [edit]
はおはお says..."No title"
HRさま

やはり人は同じような行動をとるものなのですね~

勝田駅前にはなんもなくて、とおりのベンチで過ごしてました・・・

さすがに京都は凄すぎです。

寝過ごし大将の座はHRさまにお譲りします!
2008.07.16 02:16 | URL | #Yf/JvvM. [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/135-b47921b9