はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!


on


おりょっ(-_-;)

on   0 comments   0 trackback

なにやってるの?


今日は土曜日、車の作業をするのにちょうど良く関東はさして熱すぎない陽気~


作業場までの自転車も楽そうですヨ!

作業場は自転車で20分くらいのところにあるのデス。



作業場に行こうと自転車に行って見ると、、、空気抜けてます(-_-;)




あらら、パンク(ぇ




車の作業前に自転車のパンク修理ですかw





とりあえず、空気を入れて漏れの箇所を特定しないと・・・



空気入れをシュコシュコしてみる。







空気は入らねぇ(・∀・)ノ





別な空気入れを物置から持ってくる。





こいつも入らねぇ。。。orz





空気入れをバケツに入れてみるとゴボゴボ付け根から漏れてます(-_-;)




家人が外出するというので、空気入れを買ってきてもらいました!





新空気入れでパンク箇所を特定してみると・・・




ただのパンクじゃなくてエアバルブの直下のサイドから漏れてます(;O;)




穴をよくよく見てみると真ん丸で針で刺されたみたいです(--〆)



コンビニに自転車で行ったときにイタズラされたみたい・・・




パンク修理キットのパッチを当ててみるもバルブが邪魔でうまく叩けねぇ( ̄- ̄メ)チッ




ま、エアーを入れてチューブをバケツに入れてみるとエア漏れはないようです(・∀・)ノ




元に戻してエアーをしっかり入れてみると




シュー






ダメダこりゃ( ̄- ̄メ)チッ





仕方がないのでチューブを買ってきて交換。



パンク修理だよ~




街では夏休みでバカが増殖してるようデス( ̄- ̄メ)チッ


関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/143-b4ff5d18
