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コレクタータンク本締めと燃料ホース交換

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昨日のコレクター仮締めで終えたところから作業再開ですw



コレクター本締め完了~


ホース類固定


ボルト位置を手探りで締めるのとスペースが無いので結構大変です。

こまごまとしたホース類も固定していきます。


絵面的には面白みが無いです。
でも、手探りの作業は大変なのです(笑)



今日中にタービン載りますよ、キット(^o^)



でも、ふと見てしまったのですよ。。。

燃料ホース。

右:フィード側 / 5年前に交換済み
左:リターン側 / 交換ってしたことないよ!?


右:フィード、左:リターン



リターン側は少しやれてるようなので予定外ですが
ホースもあるし交換します。 



インマニ取り付け前だったら楽だったのに
今頃苦労してます。。。orz


燃料フィルターの↓



左:古いほう
右:新品


左:古いほう、右:新品



燃料フィルターの下のホースもついでに交換と見てみると、、、



あれ!?


金属チューブ~フィルター


あらら!?


ひび割れ(^^ゞ



ひび割れてきてますよ~~~



R32もいい加減古いので燃料ホース類も怪しくなってきてます。

タンク側もそのうち交換しないとまずいかもしれません。



ま、ホースリムーバーでらくらく交換。

ホースリムーバー



新品のホースは純正比少し太めでインシュレーターが入りづらいので
半分に切って取り付けました。

シリコンスプレーを吹いてもなかなか入らなかったもので(・∀・)ノ

インシュレーター(・∀・)ノ



つづく

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