はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!

朝一から・・・

on   0 comments   0 trackback

すみませんが、、、
F1ブラジルグランプリ 最終戦を見てたのですが眠れません・・・

トヨタ、どうなってるのよ(-_-;)


なんでファーストローにいたのが8番手に!?

ティモグロも最後の最後で決定的な演出をしてくれました~


別な面で目立ちすぎる今日の活躍www



クビサの突っ込みやベッテルの頑張りも

ぜ~んぶ水に流す暴れっぷり・・・



いやね、トヨタを嫌いなわけではないんですよ。


ただ、去年も圧倒的リードを自分のミスで自滅してしまい

今年もまた自分で穴を掘ってつっこんでくような奴に

チャンピオンになって欲しくなかっただけ


でも、ルイスおめでとう! (・∀・)ノ



ホンダ・バトンも今シーズンラストで燃えてました!



車がだけど。。。



最後に一言。

ベッテル最高!

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/175-ff6d72a2