はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!


on


オイルホースを交換したよ~

on   5 comments   0 trackback

桜満開の春爛漫ですな~
だが、しかし、花粉症の漢方薬が切れてしまい鼻水との戦いです(>_<)

ここから一か月分買うと確実に余るし、10日分だとかなり割高だし
悩みどころです。

鼻の噴霧薬はまえのがあるのでそれでごまかしますか!?!?!?

土曜日にサクサクと作業予定でしたが、右奥歯が急に痛くなったので
歯医者に駆け込んでました。


51_BARKS1000046642.jpg


が、診てもらったところ異常な~し。


204e5720.jpg




いびき用のマウスピースで噛みあわせがおかしくなってと
いうことみたいで・・・


0511034.jpg



あ、オイルホースはメッシュホースに変更しました。


1026[1]


Φ6のニップルは近所だとPT1/4しか扱ってなくて
ヤフオク通販だと二個1000円。。。

310307.jpg


1000円で出てたメッシュホースお買い上げで終了~。



砂利の駐車場での作業はちょっとドギドキ。

1223984584446o.jpg


先週はジャッキが倒れて車がヨコ移動しやした(^^;

2291185953_2cf83c6ea4.jpg


交換後、エンジンを掛けてオイル漏れがないことを確認し
これで本当にオイル漏れはオシマイ!

これで漏れたら上体反らしだよ。。。orz

vlphp220510.jpg


デジカメが早く帰ってこないと、撮影画像のない展開が続いちまいます(>_<)


FC2 Blog Ranking




関連記事

-5 COMMENTS

まいな~ says..."こらこら(^^;;"
画像が、だんだん趣味の世界に(笑)。
文字を見無なくなっちゃうぞ~。
2009.04.13 07:12 | URL | #ntCWGXuI [edit]
ろりぴ says...""
次はムッチリ特集でお願いします。
2009.04.13 23:25 | URL | #- [edit]
はおはお says...""
まいな~さま

趣味の世界・・・というか代替画像です(;´Д`)

ろりぴさま
ムッチリ特集でいくとFC2の規約違反になる
可能性が(爆
2009.04.16 00:05 | URL | #Yf/JvvM. [edit]
ぽぽやん says..."むほむほw"
一瞬違う趣旨のHPに変わったのかと思いましたw
2009.04.16 01:52 | URL | #- [edit]
はおはお says...""
ぽぽやんさま

趣旨は変わってないが画像が変わっただけwww

まだデジカメ返ってきませんヽ(;´Д`)ノ
2009.04.19 23:59 | URL | #Yf/JvvM. [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/216-b8b1b8e6
