はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!


on


雨にはハイドロテクト!

on   0 comments   0 trackback

今日から関東も入梅のようです。

朝から雨がしとしと降っとります。。。

ドアミラーが雨滴で良く見えなくなって危ないですね~

というわけでハイドロテクト。
DSCF1828.jpg



最近、フィルムタイプのはあまり見かけませんが
どこにいってしまったのでしょう?

スプレータイプやコーティング剤がメインなんですかね?

フィルムタイプは剥がすとノリが残ったりするから不評なんでしょうね。

DSCF1829.jpg

貼り付けて一年くらいほっとくとフィルムのノリが凄いことになります(笑

こういう残ったノリには、、、エタノール(笑

DSCF1830.jpg



スプレーしてこするとノリ綺麗に取れます。


ミラーをクリーニングした後に水スプレーし
フィルムにも十分に湿らせた後にミラーに貼り付けてオシマイ。


DSCF1831.jpg


これで梅雨のドライブが少しは楽になるかなー

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/306-48f27673
