老体に鞭打って更新中。だれか飴をくれw
富士急ハイランドにエヴァ初号機が出現するらしいwww



コックピットにも座れて写真も撮ってもらえるよ!>1000円だけれど(笑

*チケットは事前に予約 or 当日購入要


エヴァ顔の前でも写真を撮ってもらえるらしいです。




テレビでもプチ特集が組まれたり!

このタイミングに渋谷の109ではエヴァのプラグスーツワンピが売られる始末♪

100716-001.jpg


エントリープラグはどこに入れるの?

LCLも必用だよね!!!

シンクロ率が400%になったらどうなるの!






ま、箱根での「第三新東京市」マップ配布や「エヴァ」ローソンの大混乱など

色々あったことを考えるとしばらくは凄い状況になるんでしょうね~




でも、、、

わざわざ山梨まで出掛けるほどのものなんでしょうか?



所詮、二次元を三次元に再現したパチモンじゃないですか!(-_-)ウーム



パチモンの顔の前で写真を撮ってうれしいの? o(゚◇゚o)


作り物のコックピットに座って楽しいの?( ̄ー ̄?)






gundam001.jpg


gundam003.jpg (・∇・)ニヤニヤ


gundam002-kai.jpg ヽ(゚∇゚ )ノヽ( ゚∇゚)ノ 



いやぁ、三次元って素晴らしいですね\(*´▽`*)/










関連記事
コメント
この記事へのコメント
うはははは
最後の2枚が物語ってるな。

最近2次元→3次元がはやってますが、ロボ系を3次元にするところで
止めてほしいですね。いろいろの実写化は勘弁してほしいっす。
2010/07/17(土) 11:53 | URL | HR #WG6g24to[ 編集]
HRさま

ロボット系の三次元化までにして欲しいですよね。

実写版ヤマトなんかどうなるんでしょ(^^;
2010/07/19(月) 12:32 | URL | はお #Yf/JvvM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/313-4eb68010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック