はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!

カーナビ テレビスタンドの補修

on   0 comments   0 trackback

寒い日が続きます・・・


もぉね、外気温が低く風もあると車の作業なんて出来たもんではありません(´・ω・`)

作業場所は吹きっさらしなので「防寒着タイプ」のつなぎでないと体が持ちません(-_-;)



しかーし、カーナビのテレビスタンドのリングが割れてモニタがグラグラなので補修します♪


スタンドの買い替えも考えたのですが
①10年前のフラッグシップ(笑 なのでいつまで使うのかわからない

パナソニック CN-DV7700WD


②てゆーか、ゴリラ欲しいw

なので、とりあえず手持ちのホースバンドで割れたリングを締め上げて補修~


はい、補修完了~

DSCF2190.jpg



あっっ!
地図ディスクもそろそろ更新しないと使い物にならない時期になってきてるよ(^O^;)

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/385-a0326707