はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!


on


調子に乗りすぎて腰がブレイクした(´・ω・`)

on   0 comments   0 trackback

体力年齢20歳以下に気を良くしてトレーニング負荷をアップしたとですよ。。。 で、レッグプレス(マシントレーニングの一種で斜めに寝る状態のスクワット。おもりを70-80キロ掛ける)で 腰のあたりからピキッと何かが弾ける音が・・・ ぎっくり腰ですがな(^_^;) やった直後は痛みはそれほどなかったもののトレーニングを中止して 養生したものの後日痛みがでてきたとです。(T_T) これが五月頭のことです。 腰に負荷がかからないようにプールでのウォーキングなどをしてました。 2週間以上たってようやく痛みも治まってきたので、 微妙に筋トレ再開しました。 いや、負荷はかなり減らして様子を見ながらですが・・・ むーん、やっぱり年には勝てないのか!?

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/398-bd57689e
