はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!

東洋の神秘とはいかに!?

on   3 comments   0 trackback

せっかくスポーツジムに通い始めたので体を鍛える以外の何か・・・

そう、新しい何かを求めたいとおもうでやんす~♪



ヨジャどぅり(おにゃのこたち)に人気のあるものといえば

ピラティスやらに代表される東洋の神秘 ヨガ!!!


ヨガのクラスに参加すれば何かが始まるかも知れない!!!(∀`*ゞ)テヘッ




そんなクラスに参加を決意!!!ヽ( ´ー)ノ




インストラクターがイケてるアレだったり生徒がソレだったりとか
ヨコシマな考え抜きに純粋な気持ちで参加してみた。




まず、インストラクターの先生。

はい、やはりヨガ東洋の神秘です。




お歳の割に体が柔らかいですよー(棒読み)





そして生徒たち。。。




東洋の神秘がまだ伝わってない、いや、伝えることそのものが遅すぎたのかもしれない・・・



えぇ、ヨガは体にいいですよ~♪

体には。。。orz




チクショーめ~(T_T)


関連記事

3 COMMENTS

ろりぴ says...""
ざまぁwwwww
2011.05.22 14:39 | URL | #- [edit]
says...""
そー簡単にドラマやアニメみたいな展開になるわけないってば
2011.05.22 17:48 | URL | #- [edit]
はお says...""
>ろりぴさま
えぇぃ、、、
まだ、まだ終わらんよ~

>ななしさま
ドラマ展開期待~
2011.06.06 00:56 | URL | #Yf/JvvM. [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/401-50a44a87