はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!

真面目に体力アップ!!!

on   0 comments   0 trackback

この間は東洋の神秘に感動した(涙



スポーツジム最高!!!( ;∀;)



もう、これからはじ~ま~に体を鍛えるでヤンス~




というわけで、短時間で運動効果を得られ格闘技の動きを
楽しむことのできるプログラムに参加してみた。


蹴りを入れたりパンチ動きもあってなかなか激しでござるよ。


30分間で180kcal消費するプログラムで運動後には汗だく。



腰を痛めてるので色々なところで手を抜きつつプログラムをこなしたけどね~(笑



つまるところさ、スポーツジムに通おうなんて考える人は「必要に迫られて」って人が多いのよ。


言わなくても分かるでしょ!



加齢に負けないように体力をあげるだとか、年を重ねてもQOLは保ちたいとか。。。




でも、にゃ、にゃんとDBと子猫二人の三人組がいるではないですか!!!



これは色々期待できるかもしれないと今週も参加してみたのよ。



そうしたら、、、




今週は来てなかった・・・


チクショーめ~(T_T)

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/402-572a4289