はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!

家の中に変態がいる~♪

on   4 comments   0 trackback

エヴァ世代には馴染みのあるガイナックス。


「彼氏彼女の事情」


この話はエヴァの後に製作されたアニメなのですよ~

連載進行中にアニメ化されたために連載が追いつかず
中途半端に終わった名作・・・


エヴァの要素と昭和の匂いがとても芳しいアニメですよ(・∀・)イイ!!





最近、学校で「演じる自分に疲れた症候群」という話がありましたが
そんなものは昔からあったわけで・・・


この話はアニメ化された以降のドロドロの話が秀逸だということ~


でもさ、不確かな未来に希望を持ち得たあの頃は憧れは希望があった。。。
しかし、今ではそんなモノと共にほろ苦い現実を思い出させるものだよね。。。

関連記事

4 COMMENTS

HR says..."自分の事を・・・"
書いている記事だとおもったぜ(笑

「変態が居る!」と思ったら、鏡に映った自分だった、というオチかと。
2011.06.05 09:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
はお says...""
>HRさま
雪野ちゃんが妹たちに劇中で言われる
「家の中に変態がいる~」から着てるのですわよ(笑
2011.06.06 00:57 | URL | #Yf/JvvM. [edit]
お散歩中のにわとり says...""
原作漫画、全巻持ってます。
ヱヴァンゲリヲン劇場版 破 でBGM が使われていましたね。
2014.08.20 05:36 | URL | #JalddpaA [edit]
はおはお says..."お久しぶりです^^"
にわとりさん、お久しぶりです♪

エヴァ庵野監督にはカレカノの続編を作ってもらいたいですねぇ

あの後半のドロドロさを動画で見てみたいですw
2014.08.22 21:40 | URL | #Yf/JvvM. [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/404-406029a6