はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!

パーツ泥棒なんて○○ばいいのに・・・

on   0 comments   0 trackback

またやられた >_<


車のパーツを保管してる場所に空き巣が入って
室内を荒らされてました。。。orz



純正ホイールを4本盗まれたのは昨年10月のこと・・・
この時はGTRホイールは無事だったので、「とある盗難対策」を施しておきました。

*昨年10月純正ホイール盗難現場
DVC00005_2013101318214812a.jpg

この盗難対策のためGTRホイールは無事でした^^


棚に並べておいた部品は転がってるは雪用チェーンやらがむき出しの状況で

荒っぽく家捜ししたようです。


被害を確認するとエアコン洗浄剤のダストバスター5本くらいが持ってかれてました(;;)

他の部品は素人には価値の分からないもののため大丈夫でしたが

普段人がいないので盗難対策はどうしようもないというのが現実です。


つか、ダストバスターの缶だけ持ってっても使いようないのにねw



なんか色々疲れた。。。orz

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/421-68dc8803