はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!

HP 1000-1423TUの半年使ってみた! ①

on   0 comments   0 trackback

杉・ヒノキの花粉が終わったにも関わらず、イネ科の花粉で
花粉症の日々に終わりがこないですよ

一昨年辺りから突然イネ科植物の花粉にも強く反応するようになり
平和な季節は冬だけになっちまいました。。。orz



さてさて、ノートパソコンのHP 1000-1423TUを約半年使ってみた感想を
書いてみます。


◎良かった点
デスクトップに比べて消費電力が少ない
windows8は慣れればそれなりに使える
値段から考えたら満足できる性能


×ダメなところ
グレア液晶画面の質が低い
キーボードの配列、剛性が低い
画面の開閉角度の狭さ
タッチパッドが小さい


総じて言うと

購入価格を考えるとそれなりに満足できる性能だけど

もう一度これを買うかと聞かれたら

キッパリ 買 わ な い と言える製品です。

何が受け入れられないのかは次の機会に!

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/433-42e485cc