はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!

スポンサーサイト

on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R32//リアワイパーからの雨漏り

on   0 comments   0 trackback

梅雨です。

本格的に雨です。


アメとムチならムチを持つ方がいいwww


トランクの荷物が濡れていて雨漏りがついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お約束のリアウィンドゥのシーリングが死亡したのかと思いきや、内装に濡れた後はナシ。


濡れたトランクの真上にあるのは・・・リアワイパー。

リアワイパーのゴムパッキンが逝って雨漏りしたようです。
リアワイパーを揺すると上下にpurupuru震えるょ。

ってことは例のアレを外さないといないのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DSCF2396.jpg


でました、錆び錆びナット。。。orz
DSCF2397.jpg

24ミリだったらしいですが、今では錆びて22-23ミリに進化されてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ジョーにガタのないモンキーレンチで回すも回らず。
22のソケットでも回らず。
タガネでこわごわ叩くもダメ。

取り敢えず、バスコークでパッキン周りを固めました。

ナットは破壊するにしても電動ドリルで頑張ってみるかナット割を買ってくるかですわ。




関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/435-5a51df1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。