はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!


on


新年まあけましておめでとうございます!

on   0 comments   0 trackback

2015年が来ました!!!
fc2の放置広告が出ない程度にぼちぼち更新していきますwww

今年もよろしくお願いします^^


なんと今年でスカイライン R32が発売されてから26年も経つんですね

自分の車は平成五年式なので御年22歳。 

お年ごろな娘さんですな^^ 今年の目標は平成五年生まれの女の子を助手席に乗せることです!

昨年末に車検を通したのであと二年は維持していくつもりです♪


あ、そうそう☆彡  このサイトスマホにも対応させましたw

・今後の更新予定
裏技を駆使したキャリパーOH
ユーザー車検だよw
洗車しちゃうぞ!!(スマートミスト)
洗車しちゃうぞ!  (水を使わない洗車&ワックス剤 FW1)
ウインカーレバー交換(ハイビーム切り替え不良)
Nexus7(2012)導入したよ♪
さようなら・・・

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/464-b8cf24ad
