はおはお日記 

R32 スカイラインは手放すか乗り続けるかの瀬戸際です!!!

スポンサーサイト

on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのむしおばさんは本当にいるんだ!!!

on   0 comments   0 trackback

今は6月です。
梅雨なんですよ。

気温が30度近くまで上がって糞暑いんですが梅雨なんです。


おかしな陽気のせいで頭がやられつつありませんか?笑


実は茨城県と千葉県の県境の利根町付近には頭のちょっとやられてしまった

おばさんが出現するという噂があるんです。
(わたくしもかなり頭がやられてるんですけどねー)

ギニースーツのようなものを身にまとい何やら不思議な踊りをするという・・・

利根川の河川敷沿いのサイクリングロードなどに出没するらしいんですよ。


最近、血圧が高いので出来るだけ自転車に乗るようにしているんですね。
ある日、利根川CR(サイクリングロード)を走っていると
先の方で樽か籠かを担いでるような人がいました!

こんなところで樽?籠?と不思議に思いながら近づいてみると、、、
ミドリの服に変な籠を被ったおばさんが踊っています( ゚Д゚)

虚無僧のような笠にギニースーツのような明細を施して
くねくね踊ってること奇妙な限りです。


みのむしおばさんを本当にいたんだ!



一度通り過ぎてからスマホを準備して戻ってみます。


おばさんいないぉ(*'ω'*)


いや、堤防道路の方になんかいるキタ━(゚∀゚)━ !
IMG_20180616_170150.jpg


標識に掴まってくねくね踊ってるよ
IMG_20180616_170054.jpg


そんなところにいると危ないよー
IMG_20180616_170106.jpg


一体何のためにこのおばさんは踊っているのか???


続報を待て!

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/516-41201da3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。