はおはお日記 

もう、いろいろだね

スポンサーサイト

on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるまぶつけた・・・

on   0 comments   0 trackback

暑い夏がいつの間にやらどこかに行ってしまい秋の気配しか
感じません。
僕の夏はどこかに行ってサマーいました。


次の車をどうしようか考えながら、ディーラーや中古車店のチラシを見る日々です。


余分なことを考えながら車に乗っていたせいか車庫で車をぶつけてしまったのです。

カーポートの柱に右フロントをぶつけるという失態です。


あぁ、左フロントなら予備の同色フェンダーを用意しているのに。
なぜ右フロントなのか・・・

思い返せば過去にフロントをぶつけたのは二件。
1.富士スピードウェイのウェットの最終コーナーでスピンしてガードレールにこする。
2.直線道路を直進してたら右からカローラが突っ込んできた。

どちらも右フェンダーとウインカーとライト左右が死亡。
左フェンダーはなぜか無傷で生き延びてきたのです。


かわいそうなフロントフェンダー。


IMG_20180915_142612.jpg
IMG_20180915_142633.jpg



ちなみにウインカーの配線もステーもちぎれたよ。

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/517-861dc8c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。