はおはお日記 

R32 スカイラインは手放すか乗り続けるかの瀬戸際です!!!

スポンサーサイト

on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっちーいやん①

on   0 comments   0 trackback

あなたは飛行機に乗ったことがありますか?

飛行機は子供のころから大好きだったのです(^^)

空を飛びたいと思いつつも夢叶わずでしたが。。。


で、何の因果か海外出張にテクテク出掛ける仕事について

コックピットではなく客席にちんまり座るようになってました。

今では飛行機といえば「CA」でございます。

古くは堀ちえみ、今では観月ありさです。


ま、現実のCAはエコノミーの客にも業務スマイル満開ですが

心がこもってないような気がしてならない訳ですがねw



そんなある日、韓国~成田便の鶴のマークの飛行機に乗ったんですわ。

席はもちろんエコノミーですが、何とお見合いシートです

お見合いシートは狭いエコノミーで足をばしばし伸ばせる

エコノミーの大トロです(^^)



席に行ってみるとCAとお客さんが何かもめてます

CA「(荷物が大きいのでこちらでお預かりします)」

客「★○△■×」

CA「(ですから、お荷物を)」

客「○●◇★□」

あらら、CAは英語で話しかけてますが相手は韓国人です。

しかも、英語のわからない韓国人です

CAサン、どうにも話が通じなくて泣きそうになってます。

そこではおはお登場!


はおはお「兄ちゃん、その荷物はちょっと大きすぎるんで
     預かってくれるってよ」

客「あ、そうなんですか!」

CA「お預かりします」
  「(スマイル満開)ありがとうございますぅ

こうしていつもの如くの空の旅が始まった。

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/73-6c430c39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。