はおはお日記 

もう、いろいろだね

スポンサーサイト

on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっちーいやん ②

on   0 comments   0 trackback

出張帰りに飛行機に乗り込むと韓国人とすっちーがトラブルの様子。
韓国語の通訳でとりなして日本への帰途についたのだが・・・。



例の韓国人は隣の席に座ってます。

どうやら日本に一人旅のようです~♪
英語も日本語もぜんぜん話せないようですが
チャレンジングな韓国人らしいといえばらしいですね(笑


「さっきはどうもデスヽ(゚∀゚)ノ」
「日本にははじめていくので不安なんですよ(´Д`)」

「しかし、どうして日本に旅行に行こうと?」

「いや、友達が日本に留学してるんですわ」

「ほぅほぅ、で、友達は迎えに来るの?」

「いや迎えも何も連絡もしてないよ、あはw」



この人海外に住んでる友達のところに行くのに

電話もしてないよヽ(;´Д`)ノ



ことばも土地勘も全く無いところにいくのに、何の準備もしてない・・・orz

せめて電話くらいしとこうぜ~

「大丈夫! オレにはこれがある^▽^


彼はバッグ中から本を出してきました。

でてきたるは韓国版地球の歩き方。

地球の歩き方は別名、地球の迷い方と呼ばれ

幾人もの若者世界中でさ迷っているという・・・。

「歩き方」いわく外国人宿というのが東京にあって格安で泊まれるそうな。

で、その「歩き方」を見せてもらうと・・・

外国人宿の紹介はあるけど

宿の住所や電話番号がありません( ̄□ ̄;)!!

場所はどこと聞かれても、ワカランがな。。。

「まぁ、最悪、公園で寝ればいいでしょw」

韓国人はどこまでも楽天的だw


関連記事

Category :

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/75-d4d45c89
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。