はおはお日記 

R32 スカイラインのメンテナンスを中心に書いてます!

ピュアトロン MM-3の修理

on   0 comments   0 trackback

暑くなったり寒くなったりでなんとなく風邪気味のはおはおです。

4月末~5月頭頃はすごい暑かったはずなのにどうなってるのよヽ('A`)ノ



さてさて数年前に手に入れた日産純正空気清浄機 ピュアトロン MM-3


ピュアトロン MM-3





エラーランプが点いてリセットしてもウンともスンとも言わなくなりました(;・∀・)









花粉症対策のために使ってたのに肝心のシーズン中は

不動のままでしたが、今更ながら修理したいと思います。





バラしてみると抵抗が黒焦げになってますヽ(・ω・;)ノ

焦げた抵抗





抵抗のカラーコードが焦げてしまって見えません(゚Д゚ )



仕方ないのでヤフオクでジャンク扱いのを落札して抵抗値を確認しました(^^ヾ


修理するのだ~





いざ抵抗を新品に変えて、スイッチオン!!!










えっと、ウンともスンともいいません。。。



完全にジャンクになってしまったみたいです。。。orz

関連記事

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://haohao32.blog5.fc2.com/tb.php/89-0c9154d7